So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

復活! [あいさつ]

やっと復活しました。コメント頂いた方々ありがとうございました。後でお伺いさせていただきますね。
企画のほうは、プランの途中で止まっていましたが再開させます。近々告知からはじめますので、もうしばらくお待ちくださいね。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 6

ばなな

おっはよぉ~ございます♪ 復活おめでとうです~☆
探しましたw kazさんのブログ!(笑)
私も、ソネブロ始めたので、リンクさせて頂きますね^^
うちのも、よかったらリンクしてやって下さいませ<(_ _*)>
クリックしておきました(爆) また、お邪魔しまっす♡
by ばなな (2007-06-24 04:25) 

ベガ

復活、おめでとうございまーす!
うちのイベントにも参加出来て、良かったです(^▽^)
まだ忙しいようなので、あまり無理しないようにして下さいね。

あと、友達申請ありがとうございましたm(_ _)m
by ベガ (2007-06-24 10:36) 

文里

復活おめでとうございます。
ぶり返さないよう、どうかご自愛下さいね。
by 文里 (2007-06-24 10:54) 

kaz

>ばななさん
ありがとうございます。
うちのブログはWdPのMyブログ欄にあるはずなんですけどね・・・

ばななさんもお持ちとのこと、あとでお伺いしますね。

>ベガさん
ありがとうございます。
イベントにも参加できてよかったですよ。
忙しさはまだ続くのですが、無理せずにやっていきます。

友達申請、これからも宜しくお願い致します。

>文理さん
ありがとうございます。
無理せず、自重していきますよ。
by kaz (2007-06-24 12:26) 

ばなな

度々、ココにコメントさせて頂きまっす^^;
来たのはWdPのMYブログってトコから
なんですけど、2行あって下の方を
開いたんです。そしたら5列ほど出てきて…

あれ?何個もあるのかな?って(汗)
クリックしたんですが、WdPが重かったせいか
なかなか開かなかったので「違うんかな?」て

で、色々クリックしまくってたら、大分経って
開いたんで…↑のような表現になって
ややこしくて、すみませんでした<(_ _;)>
by ばなな (2007-06-25 09:21) 

kaz

>ばななさん
wdpのmyブログ欄の下のほうは、最近の記事の簡略内容を
見れる便利な機能です。

ブログのTOP記事ではなく、それぞれ読みたい記事に
ダイレクトにいけるので、結構便利な機能ですね。

このブログは細かいことを気にしませんので
何でも試してコメントしてやってくださいな。
by kaz (2007-06-26 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。