So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

プレゼント企画第3弾「にゃおのお相手はどっち?」 [プレゼント企画第3弾]

プレゼント企画第3弾、題して「にゃおのお相手はどっち?」は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。(いきなりちゅうきちに2回もダメだしされましたが・・・→1回目2回目

にゃおは、現在 じんぱち手下の「ヨウ」くんとミニチュアシュナウザーの「ミスタァ」くんから求婚されて悩んでおります。にゃおは皆さんの意見を参考に聞きたがっています。

じんぱち手下の「ヨウ」くんがいいんじゃないという方は、
こちらの記事に投票(=nice!)を(→絶対、ヨウくん それ魅力!

ミニチュアシュナウザーの「ミスタァ」くんがおすすめという方は、
こちらの記事に投票(=nice!)を(→ミスタァがつくものに悪いやつはいないよ

どちらも好きなので片方を選べない!という方は、
上の両方の記事にnice!を入れて頂いてもかまいません。(あとで足しても構いませんよ)
ちなみに投票(=nice!)はSo-netブログユーザーしかできませんので念のため。
So-netブログはSo-netIDがあれば誰でも簡単に作れますよ。

さて、ここからが問題です。

Q:はたして、じんぱち手下「ヨウ」くんと、ミニチャシュナウザー「ミスタァ」くんどちらが何点差で勝つでしょうか? (上のリンク記事それぞれのnice!の数=投票結果を1点として判断します)

これの回答を本ブログ記事のコメント欄に記載ください。(この下のコメント欄です)
記載条件:1行目に、「○○点差で××くんの勝ち」(○○は数字、××は「ヨウ」か「ミスタァ」)か「同点!」、2行目にはペットのTown住所を記載ください。(3行目以降は自由にコメントください)
回答はSo-netブログユーザーじゃなくてもできますよ。

投票および回答期限は7/6(金)23:59まで とします。

ピタリ賞は、250スマイル相当までのWebメール de Postpetのアイテム(PostpetTownで買うことが出来るおやつ、ルームアイテム、オーラ)とします。(該当者が複数の場合は一番回答日時の早かった方とします)
ピタリ賞不在の場合は、ニアピン賞として150スマイル相当分とします。(他の方へのプレゼントとして使っていただいても構いません)

特別賞として、一番気に入ったコメントをくださった方にも何かプレゼントを進呈。

なお、期間中の投票(対象記事へのnice!)および回答(本記事へのコメント)の取消および複数回答は無効とします。ただし条件に見合っていない回答はカウント対象外になっておりますので、再度正式にご回答頂いて構いませんよ。

ぜひふるってご参加ください。
ご意見・ご質問等はこちらで承ります。(こちら→プレゼント企画第3弾に関するQ&A
よろしくお願いいたします。


nice!(13)  コメント(57)  トラックバック(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 57

おもしろそうな企画ですね!!
投票でにゃおちゃんの相手が決まってしまうとは。責任重大ですな~。
うーんと考えて投票したいと思いますvv

お身体はもう、平気なんですね!
復活、心待ちにしていましたvv
ブログやWdpへのメッセージありがとうございました。
by (2007-06-24 22:05) 

理恵

なんかたどり着いてしまったら……お知り合いの別ブログな気がする……
早速足跡ペタリ。
(だって、うちのブログ読んでる人だ(爆))
by 理恵 (2007-06-24 22:06) 

4点差でヨウくんの勝ち
V-24-2239
ちょこまかとした動き、つぶらな瞳のヨウくんに投票(^^)
にゃおちゃんの猫としての本能に賭けます(笑)
by (2007-06-25 02:59) 

はなたん

6点差でヨウくんの勝ち
A-20-1128
やっぱり、じんぱち飼いにとしては、ヨウくんに勝ってほしいものぉ~♪
にゃおちゃん、カカア天下になれることうけあいよぉ~♪
ヨウくん選んじゃってぇ(≧m≦)
by はなたん (2007-06-25 09:41) 

じょわがめ

3点差でヨウくんの勝ち
L-48-4198
ミスタァくんの強みは、スマートにこなす、その多彩な芸の数々。
さっと、バラの花束でも出せるのでは・・・と思わずにはいられない。
ここまできたら「王子様キャラ」をめざしてくれたまえ。
昨今の「犬猫オーラブーム」も、彼にとって追い風であろうかと思われます。
しかーし!小動物も引けは取らない。
ヨウくんのつぶらな瞳に、星が1つきらりと光った時、それに悩殺されない飼い主・ペットはいるでしょうか。
そして、「手下」ならではの「ご奉仕キャラ」。
一途なほどの尽くしまくり・・・これはポイント高いでしょう。
・・・以上、解説はじょわがめでお送りしましたm(__)m

現在、ヨウくんの出だしが好調で、そのまま圧勝にもなりかねない様子。
ミスタァくんのいっそうの奮起を期待したいと思います。
・・・でないと、盛り上がんないよー。
by じょわがめ (2007-06-25 14:05) 

あ鈴コ

2点差でヨウくんの勝ち!!
F−14−6810
ハッハッハァ↑↑
by あ鈴コ (2007-06-25 18:42) 

サミー

1点差でミスタァくんの勝ち!
L-00-2837
じーっと、観察していたら・・・
にゃおちゃんは、ミスタァに甘えているように見えたので(笑)
ゴロニャン出来るミスタァに期待しています!!
by サミー (2007-06-26 05:34) 

どり

8点差でヨウくんの勝ち!
Y-61-6512
にゃおは甘やかされたいタイプに見えて実は頼られたいタイプ(多分…)。
ヨウくんを守りたいと思ってるんです(きっと…)
by どり (2007-06-27 04:48) 

runa

5点差でヨウくんのかち。
by runa (2007-06-27 07:37) 

chiko

ヨウくんの方がお似合いだと思います~^^♪
by chiko (2007-06-27 11:57) 

アヤヒデ

こんにちは!
みなさん、ヨウくんなので『ミスタァ』が1点差で勝ち^^♪
by アヤヒデ (2007-06-27 12:46) 

ぎぃ

7点差でヨウくんの勝ち
Towm住所:L-37-4917

はじめまして・・・で、いきなりクイズの参加^^;
楽しそうなので、混ぜてください^^

どっちも選べない・・・という優柔不断な
回答をしちゃいましたが・・・^^;
負けちゃった方はかわいそうなので、
せめて一週間おきでも、にゃおちゃんの
お相手させてあげてくださ~い(=^^=)
結果発表が楽しみです♪
by ぎぃ (2007-06-27 17:08) 

UME

2点差でミスタァ君のかち
A-38-2073


頼りがいのありそうなミスタァ君で決まりかな♪
by UME (2007-06-27 20:53) 

3点差でミスタァ君の勝ち。
U-28-7135
今のところ、ヨウ君の方が優勢のようですが、
ミスタァ君ガンバレ♪
by (2007-06-28 23:44) 

betaemon

10点差でヨウくんの勝ち
Towm住所:T-88-3476
名前がbetaemonになってますが、プリンの所のATSUでございます。
ややこしくてすみません。
上の画像を見ても、ヨウくんのにゃおちゃんを見つめる瞳は間違いなし☆
幸せになれると思います♪
by betaemon (2007-06-29 12:04) 

ogahiro

7点差でヨウ君の勝ちです。
住所はE-86-3585です。
by ogahiro (2007-06-30 15:01) 

satie

8点差でミスタァ君の勝ちです。
住所はI-35-4987です。
by satie (2007-06-30 15:05) 

かずえ

こんにちは~
にゃおさんのお相手はミスタァ君が良いと思います。

ブログ書き込み初めてなので、これで良いのかな?
(´・ω・`;A) アセアセ

かずえ&小次郎より
by かずえ (2007-07-01 12:18) 

minamiharu

犬と猫は険悪の仲とちまたでは言われています。
but!ロミオ&ジュリエットのように許されない愛なんてロマンティックではないですか?
この夏素敵な時を過ごすこと間違いなし
5点差でミスタァ君の勝ちです。
住所はG-53-3354 byチョコラママ
by minamiharu (2007-07-01 18:13) 

とわ

「18点差でヨウくんの勝ち」Town住所:X-38-5158
☆こんばんはー。お誘いのメールありがとうございました。早速参加させて貰いに伺いました^^お風邪はもう大丈夫ですか?季節柄体調崩しやすい季節ですのでお大事になさって下さいね。
さてさて、なぜヨウくんを選んだかと言いますと!にゃおちゃん、自分で答え出していました。ず~っとヨウくんの方しか向かないんですもん。ちょっかいだしたり、顔近づけてゴロゴロしたり♪ミスタァ、出る幕ナシです、残念!ちなみに点差は勘です。あしからず(笑)
by とわ (2007-07-01 22:29) 

2点差で、ヨウ君の勝ちです。 Town住所:M-70-4070
こんばんは、お誘いありがとうございます。
バタバタしてたので、書込みあってるか自信なし・・・^_^;

気温の変化が激しいですね。無理をなさらないでご自愛ください。
by (2007-07-01 22:41) 

とわ

「18点差でヨウくんの勝ち」
Town住所:X-38-5158

↑直しました。2回目になっちゃってごめんなさーい(>_<、)
by とわ (2007-07-01 22:42) 

うにトロ

「9点差でヨウくんの勝ち!」
Town住所:O-41-7967

訪問メッセージありがとうございました^^
ちゃっかり参加してみました。
by うにトロ (2007-07-01 22:54) 

あやこ

12点差でヨウくんの勝ち
Town住所:U-97-5134
怪さんのお部屋からイベント情報を拝見して参りました。
ヨウくんのお料理が好きはポイントが高いと思いました^^
by あやこ (2007-07-02 01:38) 

2点差で、ヨウ君の勝ちです。 
Town住所:M-70-4070

お忙しい時に、ありがとうございました。
再度正式にご回答をさせて頂きました。
くれぐれも、無理をなさりませんように、ご自愛くださいませ。
by (2007-07-02 08:36) 

23点差でヨウくんの勝ち!
Town住所:I-09-8724

投票に来ましたvv
梅雨のじめじめに夏のような暑さ;; 参りますね。
お互い体調に気をつけて行きましょうね(^▽^;)
by (2007-07-02 15:27) 

7点差でヨウ君の勝ち!!
town No, N-33-6720

投票に参加させてください。
七月に入りましたが、蒸し暑い日が続きますが、がんばりましょうね。
モモモミジの飼い主 まさとし
by (2007-07-02 21:28) 

酔芙蓉

ヨウくんは小さくて小回りがききそうね、もしかしてヨウくんはネズミの仲間でしたか、猫とネズミは昔から素敵な仲間です(違ったかな)たぶんヨウくんはにゃおちゃんに尽くしてくれますよ
by 酔芙蓉 (2007-07-02 21:50) 

ベガ

11点差でヨウくんの勝ち
Town住所:S-54-3847
私はどちらも選べずに、両方にポイントを入れました(^^ゞ
トムとジェリーのようになるかな?と思ってね。
by ベガ (2007-07-02 22:04) 

みっちぇる

9点差で「ヨウくん」の勝ち!
V-27-8483
ヨウくんがジタバタしてる様が、ネコにとってはドツボかも♪
危ない、危ない、危うく参加を逃すところでした(^-^;
by みっちぇる (2007-07-04 00:16) 

runa

5点差でヨウ君の勝ちす。
住所k-28-3703
これでいいかな?
by runa (2007-07-04 08:43) 

みきこ

20点差でヨウ君の勝ちです
Town住所:K-64-9294

こんにちは~♪
お誘いいただき、どうもありがとうございます。
参加させていただきますね^^
にゃおちゃん、モテモテですね。
by みきこ (2007-07-04 14:47) 

きらこ

10点差でヨウ君の勝ち。
Town住所:V-40-9832


kazさん、こんにちは<(_ _)>
お誘いいただいたのに、危うく参加を逃すところでした(^_^;)
間に合って良かった!良かった!!

「nice!」できなくて残念です…
by きらこ (2007-07-04 18:08) 

レモン

10点差でヨウくんの勝ち
I-02-1432

URLはSo-netブログユーザーのことですか?
ブログのことが全くわからないのですが、これで参加できるのですか?
by レモン (2007-07-05 05:26) 

arlin

ドロー=同点!
D-41-7005
気持ちはミスタァです♪
by arlin (2007-07-05 13:10) 

6票差でヨウくんの勝ち。
TOWN住所 G-63-2996
ゆかりん(メイド修行中)を飼っているぺんぺんです。
遅くなりました。
「ミスタァ」と言われると巨人ファンとしては心が動くのですが、
ハムスターが好きなのでヨウくんに入れました。
←ここにあるウィンドゥだと、どっちもとてもかわいく見えますね!
負けた方も外さないで欲しいかも。
by (2007-07-05 21:33) 

ばなな

「 11点差でヨウくんの勝ち 」
Town住所:E-25-9491

にゃおちゃんは、どっちかといったら「ミスタァくん」に
傾きかけていたのですが、「ヨウくん」の「チュウ~♡」
攻撃に遂に打破されてしまいました(笑)
by ばなな (2007-07-05 23:29) 

chie

15点差でヨウくんの勝ち
Town住所 Y-12-1252
て、ゆーか私はどっちも選べません!なので二人にポイント入れました。
さぁ、にゃおちゃんがどっちを選ぶかが楽しみです☆
by chie (2007-07-06 23:07) 

marin

14点差でヨウくんの勝ち
Town住所 Oー69-0221
ヨウくんだと思います。なぜなら、ヨウくんがムチューだからです
by marin (2007-07-06 23:42) 

まゆポン

10点差でヨウくんの勝ち
Town住所:M-58-0923

最終的に、どちらも選べず、両方に投票しちゃいました(^^;)
by まゆポン (2007-07-06 23:54) 

kaz

コメントすべて読ませて頂いておりましたが、
コメントバックが非常に遅くなりました。

>Yuzuさん
早速にコメントありがとうございました。
企画をしてから予想以上に多忙になってしまい、
コメントバックもほとんどできずすみません。

投票もありがとうございました。また遊びにきてくださいね。

>理恵さん
ベガさんのところでよく見かけてたんで
ブログ読ませて頂いておりました。

あいさつする前にこちらにコメント頂きまして、
すみませんでした。
また遊びにおいでくださいね。
by kaz (2007-07-16 00:36) 

kaz

>あやさん
早速に投票ありがとうございました。
ブログでご紹介も頂き、それを見てきてくださった方も
いらっしゃいました。

WdP10000人オーバーおめでとうございます。
企画も非常に高度なものをやられていて、さすがと思います。

またこれからもよろしくお願いします。

>はなたんさん
じんぱち飼いの方にとっては、
うれしい結果になったのではないでしょうか。

カカア天下になっちゃいますかねぇ。
by kaz (2007-07-16 00:41) 

kaz

>じょわがめさん
結果発表で特別賞としてコメントを紹介させて頂きました。
楽しく素敵なコメントありがとうございました。

結果的にスタートからずっと「ヨウくん」が差をつけて
走りきってしまいましたが、それなりに楽しんで頂けましたでしょうか。

「ご奉仕キャラ」というのはまさにnice!でした。
これからもよろしくお願いしますね。

>あ鈴コさん
ご参加ありがとうございました。
ハッハッハァ↑↑が楽しげでした。
by kaz (2007-07-16 00:45) 

kaz

>サミーさん
ご参加ありがとうございました。
「ミスタァくん」は頼りがいがあるんですけどねぇ。

どうやら「ヨウくん」のほうが人気だったみたいです。

>どりさん
ご参加ありがとうございました。

甘やかされたいタイプに見えて実は頼られたいタイプ・・・
なるほど。

姉御肌という感じですかね。
by kaz (2007-07-16 00:48) 

kaz

>runaさん
ご参加頂きありがとうございました。

何度もルールの関係でコメント頂きすみません。

次回はなるべくわかりやすいルールと
テンプレートを用意しようかと思っています。

>chikoさん
コメントありがとうございました。

お似合いと言ってくださった「ヨウくん」が大差で勝ちました。
by kaz (2007-07-16 00:50) 

kaz

>アヤヒデさん
ご参加ありがとうございました。

「ミスタァくん」は残念でしたね。

>ぎぃさん
ご参加ありがとうございました。

はじめてでもまったく関係ありませんですよ。

負けちゃった方へのご意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きますね。
by kaz (2007-07-16 00:54) 

kaz

>UMEさん
ご参加ありがとうございました。

「ミスタァくん」は残念でしたが、頼りがいのあるいいやつなので
またすぐにお相手が見つかることでしょう。

>bataemon(ATSU)さん
ご参加ありがとうございました。

10点差おしかったですね。
ピタリがなければニアピンでしたね。

にゃおが幸せになってくれたらいいなと思っています。
by kaz (2007-07-16 00:56) 

kaz

>ogahiroさん
ご参加ありがとうございました。

>satieさん
ご参加ありがとうございました。

惜しかったですね。

>かずえさん
ご参加ありがとうございました。

ブログへのコメント書き込みはいかがでしたか?
うちのブログで何度もテスト頂いてかまいませんよ。

「ミスタァくん」は残念でしたね。
by kaz (2007-07-16 00:59) 

kaz

>ハル(チョコラママ)さん
ご参加ありがとうございました。

犬と猫も仲がいいのはたくさんいますからね。
許されない愛というのもロマンチックですね。

>とわさん
ご参加ありがとうございました。

にゃおが「ヨウくん」と答えを出していたんですね。
by kaz (2007-07-16 01:03) 

kaz

>犀川さん
ご参加ありがとうございました。

バタバタさせてしまってすみませんでした。

ご心配頂きありがとうございます。

>うにトロさん
ご参加頂きありがとうございました。

ピタリ賞おめでとうございます!
プレゼント、気に入っていただけたらうれしいです。
by kaz (2007-07-16 01:07) 

kaz

>masaさん
ご参加ありがとうございました。

蒸し暑い日が続きますね。
お互いがんばっていきましょう!

>酔芙蓉さん
「ヨウくん」はハムスターなんでネズミの仲間なんでしょうね。
猫とネズミは昔からいい関係ですね。

仲良くケンカしな! ですね
by kaz (2007-07-16 01:10) 

kaz

>ベガさん
ご参加ありがとうございました。

ポイントはどちらにも入れられましたからね。
どちらか選びたくない方も、OKにしてみました。

トムとジェリーのように、愛されるコンビになってくれるといいですね。

>みっちぇるさん
ご参加ありがとうございました。

本文では触れられませんでしたが、回答当たってます。
ピタリ賞でした。お見事でした。

が、ルール上先着にしていましたので、申し訳ありませんでした。
by kaz (2007-07-16 01:15) 

kaz

>みきこさん
ご参加ありがとうございました。

にゃおはもてもてでしたね。
両手に「花?」でしたものね。

>きらこさん
ご参加ありがとうございました。
惜しかったです。

nice!するために、ぜひブログを立ち上げてみてくださいな。
簡単ですよー。
by kaz (2007-07-16 01:17) 

kaz

>レモンさん
ご参加ありがとうございました。

ちゃんと参加できてましたよ。
URL欄はブログやHPがなければ空欄で問題なかったです。

わかりずらかったでしょうか、すみません。

>arlinさん
ご参加ありがとうございました。

ドローで気持ちは「ミスタァ」、その気持ちがよく分かりましたよ。

今回の企画はいかがでしたでしょうか。
by kaz (2007-07-16 01:21) 

kaz

>mocomoco(ぺんぺん)さん
ご参加ありがとうございました。

今回は結構選びづらかったかもしれませんね。

負けたほうを外さないというご意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きますね。
(いったんは外しましたが、復活させるかもです)

>ばななさん
ご参加ありがとうございました。

「ヨウくん」がチュウ攻撃しておりましたか・・・
それはすごいポイントでしたね。
by kaz (2007-07-16 01:24) 

kaz

>chieさん
ご参加ありがとうございました。

両方にポイントありがとうございます。

結果「ヨウくん」を選びましたが、いかがでしたか?

>marinさん
ご参加ありがとうございました。

「ヨウくん」がムチューになっていましたか。
by kaz (2007-07-16 01:26) 

kaz

>まゆポンさん
ご参加ありがとうございました。

両方に投票ぜんぜんOKです。
結構選べないっておっしゃる方が多かったですね。
by kaz (2007-07-16 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。