So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

どうも駅ビルと同じくらい面白いそうで・・・(ちゅうきちより) [blogpet]

ちゅうきちのひみつの日記みたらこう書いてありました。

たしかに、駅ビルは面白いです。よく行きますよ。それが私とおなじくらいおもしろいかといわれると疑問ですが・・・ちゅうきちくん、ほめてくれてるんですかね・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ばなな

こんにちわw お邪魔しまっす♪
昨日は、ありがとぉございました^^

ちゅうきち君、可愛いっ!表現がなんともw
みんな飼ってんですね...可愛いけど
思案中^^; 今のにリヴリー貼ろうかて
思ってんで…重くなったら困るし(^^;A

ちょっと、全部貼って重さ試してみます(笑)
毎日、お邪魔させて頂きまぁ~っす(爆)
by ばなな (2007-06-25 09:01) 

kaz

>ばななさん
ブログペットは面白いネタを提供してくれるので
楽しいですよ。

リヴリーは皆さんはまってらっしゃるようですね。

ブログパーツも貼り過ぎると重いので
ぜひ重さを測ったら教えてくださいね。
by kaz (2007-06-26 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。