So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

6/29 0:00時点の状況 [プレゼント企画第3弾]

更新、訪問出来ておらずすみません。メインのほうで精一杯です。
現時点の投票状況は・・・「ヨウ」くん8nice!、「ミスタァ」くん3nice!で5点差で「ヨウ」くんが勝っております。まだまだ大差ありません。

ちなみに、回答の条件を満たしてないものやWdPの伝言メッセージへの回答は当たっていても無効になりますのでご注意を。(WdPの伝言メッセージに書いた方は、ブログに回答頂くだけでOKです)

ではよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

じょわがめ

相変わらず、ヨウくんが突っ走ってますか。
ヨウくん優勢の片棒を担ぎながらで、なんですが、
ミスタァくんよ、このままでいいのかね?
彼のがんばりに期待をかけつつ・・・
でもヨウくんがんばってね(はあと)
by じょわがめ (2007-06-29 12:39) 

ちゃこまま

そりゃ、ヨウくんですよ。
にゃおちゃんを追う姿に泣けます。
点差?
そうだなぁ、10票くらいはつけて欲しいね。
by ちゃこまま (2007-06-30 22:29) 

kaz

>じょわがめさん
今のところ10対4でヨウくんが勝ってますね。

もっと票が入ると思ってるんですが、
私の宣伝不足ですね。きっと。

>ちゃこままさん
ちゃこままさんもヨウくん派なんですね。
点差はどうなるんでしょうね。
by kaz (2007-07-01 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。