So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

プレゼント企画第3弾「にゃおのお相手はどっち?」結果発表! [プレゼント企画第3弾]

にゃおの部屋のプレゼント企画第3弾「にゃおのお相手はどっち?」投票・回答結果の集計が終了しました。ご参加頂いた方々、本当にありがとうございました。結果発表です。(コメントバック・訪問返しができないでおります。申し訳ありません。)

回答結果、取りまとめたところ有効回答数は30名でした。
(内訳:「ヨウくん」の勝ち 26名、「ミスタァくん」の勝ち 3名、「ドロー(引分け)」 1名)

どうやら、圧倒的に「ヨウくん」優勢の回答です。

投票結果は・・・

「ヨウくん」  = 19nice!(点)
 

「ミスタァくん」= 10nice!(点)

よって19対9で「ヨウくん」が9点差で勝ちました!(パチパチパチ・・・)

回答結果、ピタリ賞の該当が2名いらっしゃいました。
そのうち、一番回答が早かったのは・・・、

「うにトロ」さん(ペットは「もふもふ」ちゃん:town住所 O-41-7967)でした。
おめでとうございます!

「うにトロ」さんには、ピタリ賞として、250スマイル相当までのアイテムをプレゼントさせて頂きます。

さて特別賞(私が気に入ったコメントを下さった方)は・・・
「じゅん(じょわがめ)」さん(ペットは「じょわがめ」ちゃん:town住所 L-48-4198)でした。
おめでとうございます!(じょわがめさんのblogはこちら

頂いたコメントはこちら


3点差でヨウくんの勝ち
L-48-4198
ミスタァくんの強みは、スマートにこなす、その多彩な芸の数々。
さっと、バラの花束でも出せるのでは・・・と思わずにはいられない。
ここまできたら「王子様キャラ」をめざしてくれたまえ。
昨今の「犬猫オーラブーム」も、彼にとって追い風であろうかと思われます。
しかーし!小動物も引けは取らない。
ヨウくんのつぶらな瞳に、星が1つきらりと光った時、それに悩殺されない飼い主・ペットはいるでしょうか。
そして、「手下」ならではの「ご奉仕キャラ」。
一途なほどの尽くしまくり・・・これはポイント高いでしょう。
・・・以上、解説はじょわがめでお送りしましたm(__)m

現在、ヨウくんの出だしが好調で、そのまま圧勝にもなりかねない様子。
ミスタァくんのいっそうの奮起を期待したいと思います。
・・・でないと、盛り上がんないよー。
by じょわがめ (2007-06-25 14:05)


「じゅん(じょわがめ)」さん素敵なコメントありがとうございました。
「じゅん(じょわがめ)」」さんには、特別賞として選んだアイテムをプレゼントさせて頂きます。

プレゼント企画第3弾につき、たくさんの皆様にご参加頂き、
本当にありがとうございました。

第1弾、第2弾はWdPの中でのみ実施してきましたが、今回の第3弾ではSo-net blog連携の形をとってみました。いかがでしたでしょうか?

はじめてBlogにコメントなさった方、はじめてnice!をしてみた方もいらっしゃったのではないかと思います。

ぜひ今回の企画へのご意見・ご感想等をこの記事のコメント欄にでもお寄せ下さいね。(無記名・匿名で構いませんよ)
次回第4弾は現時点未定ですが、また違った形での企画をしたいと思っております。

発表はWdPのにゃおの部屋(town住所 )およびこのblogで致しますので、ぜひまた遊びにおいでくださいね。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 13

ありがとうございました。とても、楽しく、イベントに参加させて頂きました。
by (2007-07-07 21:00) 

ヨウくん圧勝でしたね。
ピタリ賞当たった方、おめでとうございますvv
その鋭い勘、私も分けてもらいたいです~(笑)
楽しい企画、ありがとうございましたv
by (2007-07-07 22:25) 

あー、残念!ヨウくんの勝ち、というところまでは
当たったんだけどなあ。(笑)
楽しいイベントを有難うございました!
blogでの企画は、柔軟できめ細かい対応ができるので
幅が広がりますよね(^^)
これからも楽しいイベント、期待してます♪
そしてにゃおちゃん&ヨウくん、お幸せにv
by (2007-07-08 00:25) 

うにトロ

きゃああああ。まさか当たるとは!!!
ランダムで偶然訪問したら、わざわざメッセージをくださり
おもしろそうだったので軽い気持ちで参加してみたら・・・
ブログ書いてないので投票にも参加してないのに・・・
ほんとに恐縮です。
こんなんで賞品だけいただいたら、ひったくりのようなので
ポストペットに対する情熱を書いておきます。(笑)

ワタシはDXからのポスペユーザーです。
はじめたばかりのころ、パークのイエローページで知り合ったメルトモとは
今でもポスペでやりとりをし、それどころかリアルの大親友になってます。
ポストペットがなければ、今のワタシは違う人生を歩んでいたかも
なんて、思えるほどですよ。(ちょっと大げさカナ・笑)

では、ちゃっかりと欲しいものをリクエスト。。。
・フェイクファーのカーペット 160スマイル
・アレンジメントフラワー 70スマイル
・にゃおちゃんのスマイル プライスレス
で、お願いします><

また楽しい企画を期待してますね~^^
ありがとうございました。
by うにトロ (2007-07-08 00:49) 

じょわがめ

いやー、最後までヨウくんが突っ走ってしまいましたね。
ミスタァくんを、ここまで徹底的に叩き潰すことになろうとは・・・
小動物、恐るべし・・・
ミスタァくん、君にもきっといい未来が待っているよ。
1日も早く立ち直ってくださいよ。

特別賞ありがとうございます。
賞品の短冊は、じょわ部屋の家宝にさせていただきます。
わたしのコメントが、イベントの盛り上がりに、
多少なりとも貢献できたのなら、幸いです。

わくわくするイベントでした。ありがとうございました。
次のイベントも、楽しみにしています。
by じょわがめ (2007-07-08 00:52) 

とわ

楽しませていただきました♪
じょわがめさんのコメントも思わず( ̄m ̄*)っとくるniceコメントで、
Kazさんが心を鷲づかみされたのも頷けます。
いやぁ。楽しかったです^^
by とわ (2007-07-08 01:11) 

emizo

こんばんは。...って、ああっ!金曜日に回答するつもりが締切を過ぎてしまいました〜(^^;
「5点差でヨウくんの勝ち」と書き込むつもりだったので、どちらにしてもハズレでしたが....(笑)
うにトロさん、じょわがめさん、おめでとうございます♪(^o^)
by emizo (2007-07-08 01:40) 

UME

今回初めてイベントに参加させていただきました。
よう君圧勝!
当選された方はおめでとうございます。

とても楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。

また次の企画も楽しみにしていますね♪
by UME (2007-07-08 08:20) 

marin

初参加でしたが楽しかったです♪ヨウくん人気すごかったですね。
by marin (2007-07-08 09:27) 

ばなな

イベント参加させて頂いて、楽しかったです^^
私もイベント(体調が良くなったら)しようと
思っているので参考にもなりました♪

こういう形態の方が個人的には(ブログ持ちには?)
集計するのも、明確なので便利だし
参加する側の人も「nice!」クリックで参加状況とか
他の人の回答も参考に出来て、便利だと思います♪

kazさんも、体調を崩されていた後なので
一段落ついた…という事で、お体休めて下さいね☆
by ばなな (2007-07-09 11:41) 

みきこ

こんにちは♪
楽しいイベントに参加させていただき、どうもありがとうございました。
それにピタリ賞のうにトロさん、おめでとうございます♪
今回ははずれてしまいましたが、次回ありましたら
また参加させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
by みきこ (2007-07-09 14:30) 

ぎぃ

ヨウくんの圧勝でしたね^^
今もブログの小窓からにゃおちゃんと一緒に
ついて歩いてます^^
ミスタァくん・・・ちょっとかわいそうだなぁ・・・^^;

kazさんへ。
初コメントに上、参加させていただき、
楽しかったです♪
またこのような企画があれば、是非、挑戦してみたいな^^
これからもよろしくお願いします。
by ぎぃ (2007-07-10 16:59) 

みっちぇる

当たらなかったけど、ヨウ君が勝ったなら
それで、いいや♪
また、面白企画楽しみにしています。
by みっちぇる (2007-07-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。