So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

やっと再開? [あいさつ]

ちょっと更新が追いついておりませんでしたが、マイペースでやっております。
nice!&コメント頂いた方々ありがとうございます。少しずつ訪問していきますね。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 6

runa

とっても素敵なお部屋ですね。
by runa (2007-07-16 09:14) 

プレゼント企画でいただいたものは大切に使わせていただいております。
kazさんのイベントに参加したときはWebポスペをはじめたばかりで
右も左もわかってない状態だったのですが、
その後いろんなところをまわっていると、ユーザーさんがやっているイベントが
結構たくさんあるんですね。
みなさんと交流し、イベントにも積極的に参加できるように
ワタシもその後、突貫工事でブログをつくってみました。(笑)
そのきっかけをくださったkazさんにとても感謝しています。
by (2007-07-16 10:20) 

ちゃこまま

マイペース、いいですね。
マイペースで行きましょう。
by ちゃこまま (2007-07-16 15:17) 

そうですね。のんびり・まったり、マイペースでね(^^♪
by (2007-07-16 16:49) 

marin

楽しいイベントでした。また次回のイベントも楽しみにしてます(=^・^=)
by marin (2007-07-17 01:48) 

じょわがめ

ごぶさたしています。長らく離れていたブログにようやく戻ってきました。
まだまだ、お返事行脚が忙しいのですが、
数日中にはにゃおちゃん&ヨウくんに会いにお邪魔したいと思います。
そろそろ、じょわ部屋も4000人がちらちらと・・・ですが、
ここ数日、絶叫マシーンに乗り続けたかのような日々であったので、
そこから立ち直るのが、精一杯の状態。
まずは・・・じょわ部屋の改造ですかね(^^ゞ
by じょわがめ (2007-08-02 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。