So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
あいさつ ブログトップ

やっと再開? [あいさつ]

ちょっと更新が追いついておりませんでしたが、マイペースでやっております。
nice!&コメント頂いた方々ありがとうございます。少しずつ訪問していきますね。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

復活! [あいさつ]

やっと復活しました。コメント頂いた方々ありがとうございました。後でお伺いさせていただきますね。
企画のほうは、プランの途中で止まっていましたが再開させます。近々告知からはじめますので、もうしばらくお待ちくださいね。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

風邪の余波 [あいさつ]

変な風邪の余波か、先週はめっためたな状況で、週末はPCすら起動しない状況になっておりました。
だいぶよくなってまいりましたが、まだもう少し時間がかかりそうですので、企画をお待ちの方はもう少しお待ち下さい。キリ番、コメントバック等まったくできていませんが、こちらもしばしお待ち下さい。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

変な風邪をもらってしまっております [あいさつ]

何やら変な風邪をもらってしまったようで、気持ち悪い・吐き気を伴う状態が続いていたので、更新・訪問が止まっております。だいぶよくなってきましたのでもう少しです。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ブログはじめました。 [あいさつ]

やっとPostPet用のブログを作りました。

少しずつ記事を増やしていきますのでよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
あいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。