So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
お部屋ご紹介 ブログトップ

彩月さん(モコちゃん)のお部屋ご紹介(キリ番のお部屋ご紹介) [お部屋ご紹介]

先日3800人目のご訪問者となって頂いた、彩月さんからお部屋紹介のご快諾を頂きましたので、ご紹介。彩月さんのペットはモコちゃんです。このときも飛び跳ねて迎えてくれました。

風通しのよさそうな大きな窓がある、白を基調とした素敵な部屋です。枕は以前私もそういう風にしていましたが、ベッドが素敵だと見え方がだいぶ違いますね。(私のときはパイプベッドでした)ふかふかのソファがモコちゃんにとても似合っています。

てるてる坊主がちゃんと窓に飾ってあります。そろそろ梅雨時ですね。必要な雨だとは思いますが、お出かけのときは少し止んでて欲しいですね。

ご訪問ありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

第1回うらしま賞受賞のメーさんちゃんのお部屋(お部屋ご紹介) [お部屋ご紹介]

にゃおの部屋の第2回プレゼント企画当選者かつ3500人目のキリ番GET頂いた「怪(あや)さん(リンクは怪(あや)さんのブログ)」が第1回お部屋コーディネイトコンテスト「うらしま賞」を受賞された記念として、お部屋をご紹介します。

続きを読む


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
お部屋ご紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。