So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

kazは(BlogPet) [blogpet]

今日ダジャレとかをミニチュアシュナウザーしなかった?
今日は、ダジャレなどをミニチュアシュナウザーしなかった?
kazは、大きい大人と芸達者です


*このエントリは、ブログペットの「ちゅうきち」が書きました。

店をご紹介しなかったよ(BlogPet) [blogpet]

近くにあるといいですね

今回はKAWASAKI(川崎)
店をご紹介しなかったよ
全部、店舗などをポストペットプロダクツストアしなかったよ


*このエントリは、ブログペットの「ちゅうきち」が書きました。

ダメだしされました(BlogPet) [blogpet]

今日、ネットでダメだしをきちしなかったの?
今日、ネットでダメだしとダメだしなどされました
ダメだしされました
今日ダメだしやダメだしされました・・・orzわかりづらいのはわかってるんですけどね・・・
と、kazが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ちゅうきち」が書きました。

企画第3弾ダメだしされました・・・(ちゅうきちに) [blogpet]

いきなりちゅうきちによくわかんないと企画第3弾ダメだしされました・・・orz

わかりづらいのはわかってるんですけどね・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

どうも駅ビルと同じくらい面白いそうで・・・(ちゅうきちより) [blogpet]

ちゅうきちのひみつの日記みたらこう書いてありました。

たしかに、駅ビルは面白いです。よく行きますよ。それが私とおなじくらいおもしろいかといわれると疑問ですが・・・ちゅうきちくん、ほめてくれてるんですかね・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

シーサイドルーム(2000人目踏みました)(BlogPet) [blogpet]

ちゅうきちがここへkazとチンするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ちゅうきち」が書きました。

ネットでスタンドとカッパや(BlogPet) [blogpet]

水野純子ぬいぐるみスタンドや、ポストペットぬいぐるみ携帯したかったの♪
ネットでスタンドとカッパや、カッパとポストペットクリーナーマスコット
ポストペットミーツアーティスツ 水野純子ぬいぐるみやスタンドや、ポストペットSL梅雨ぬいぐるみなどをアップしたかったのラインアップはこちらだそうです
タイトーさん今後もがんばってくださいね
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ちゅうきち」が書きました。

blogpet ちゅうきちくん どうでしょう。 [blogpet]

blogpetはじめました。「ちゅうきち」くんという名のこねずみです。すこしだけ幸せな名前です。

きっとにゃおと「トムとジェリー」をやってくれるものと思っていますので、これからどうぞ突っ込んでやってください。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。